終わらない夢を見たい

crown垢が現代の新しい応援の仕方というのもわからんでもないですがなんかずっとモヤるので書きます。

 

数字の重要性も分かるがキンプリとBTSは何もかも違いすぎるし比べるのは無意味だと思いますね!

 

ていうか世界の前に日本でやることいっぱいあるはずなんだが?ちなみにあーしはじんちゃんに恋愛ドラマでバチゴリ当て馬やってほしいし平野紫耀さんにTBS金曜22時の暗いドラマで暗い役やってほしいですね!

 

 

話が逸れましたが本当に世界の前に日本でもっと活躍してないとおかしいです。単純にビルボで1位取っても一般に知名度ない曲、メンバーの知名度もバラついたままなんてそれは本当に“1位”なのか?心から喜べるのか?と思ってしまいます。

 

まずはそこをどうにかしてから(どうにかしてからも色々やって)ようやく世界だBTSだと言えるようになると思いますし、話が飛びすぎじゃね〜かという気持ちです。

 

 

 

わたしは常々キンプリはキンプリ自身の力でトップに立てるしすごい景色を見せてくれると思っているしそれを信じています。彼らならできる、ついていきたい。だから今回こんな流れができてすごくびっくりしているし、crown垢作ってるオタクの皆はキンプリの力をどう思ってたんだろうと疑問です。

 

煽ってた例のブログに関してもそうですけど、キンプリってオタクがそういう行動をしなきゃトップに立てないグループだったんですか?仮にキンプリがトップに立ったとしても、その手柄がツイッターぽちぽちしたオタクのものになるんですか?キンプリの力でしかないのに。「わたしたちのおかげで」ってオタクが言い出したら終わりですよ。

 

あのブログに感じた何とも言えない薄気味悪さってなんなんだろうと考えると、キンプリ自身の力で得られた結果を全部crown垢の手柄にしようとしてるところなんですよね。

あとラジオでキンプリの曲が流れるのはキンプリが人気だからじゃなくてcrown垢が頑張ってるおかげって何スか?(あのブログの人オタクなのになんでキンプリのことディスってんやろ…)crown垢ってそんなに偉いんですか?そんなに大層なことしてるんですか?言い方はあれですけど、簡単に無料でできる応援が各所に与えられる影響なんてたかが知れてると思いますね。どんな公式も金があるから新しいことができるし金落とさなきゃ回らずサ終するものじゃないでしょうか。結局各々ができる範囲で粛々と金落とすことが最大の応援になると思うんですが違いますか?

 

 

 

まあそれは言い過ぎかもしれませんけど、個人的には無料のツイッターでバンバンツイートするよりも公式写真買ったりする方がよほど応援になるのでゎ…と思います。それに1人が100回送るリクエストより100人が1回送るリクエストじゃないすか?

 

あと正直ビルボ対策垢のツイートで純粋な感想ツイートが埋まるのすっごい邪魔だなって思います。それって「ちょっとキンプリ気になるな」って人が見たらなんじゃこりゃ状態ですよ。自分たちはよかれと思ってやってても国内認知度すらまだ発展途上のキンプリにとって本当に彼らのためになるとは思えないです。

 

 

ここまで書いて何が言いたいかわからんくなってきたけども、crown垢こそが正義で正しい愛の形みてーな煽りと流れに辟易すると同時に宗教みたいで怖いです。煽られたからって簡単に垢作らずに一旦立ち止まって冷静になってほしい。自分の考えを持ってほしい。そもそもなんで名前ティアラじゃないんですか?いわちがつけてくれた名前じゃあかんのかい!