サマパラHiHi Jets公演で見たもの2021

こんにちは、こんばんは。

 

行ってきましたサマパラ。HiHi Jets初現場。(正確には24tv以来ですが)

 

 

綺麗なお姉さんがいっぱいいて目の保養でした!

 

 

というのは置いといて、ま〜じで最高だった。楽しかった。てなわけで感想ブログです。楽しすぎて記憶ほとんど飛んでるんですが覚えている限りのことを書きます。殴り書きです。

 

 

 

それでは始めま〜す。セトリの流れ覚えてないので思い出せる曲だけ。

 

 

 

①baby gone

 

いつもYouTubeで見てるやつや!!

 

 

てか登場した時まじでほとんど記憶飛んでるんだが上から現れたの良すぎ…高くて首いてえ!になったがここでアイドルしか勝たねージャニーズしか勝たねーの感情によりアドレナリンドバドバ状態

 

 

 

②無邪気な時間は過ぎやすく

 

ファンサ曲ということだけは小耳に挟んでいたので来るぞ…の気持ちでした。

 

アーッ左行ってしまった……アッ右にファンサをされている…アッこっち見てる?!の感覚まじでジャニーズだと久しぶりすぎて脳汁ドバーなる つかいい曲

 

てか浴衣かっこよすぎじゃね〜〜〜ハ〜〜〜??( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

ちょっと前に他現場行った時も演者が浴衣着てて夏の現場を実感したんですがやはり…顔のいい男の浴衣は最高だし夏の現場っていいね…橋本涼さんめちょ汗かいててかわいかった

 

 

③Prince Princess(ソロ)

 

よかった……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

ほんとうによかった……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

 

わたしが本家の3人揃ったプリプリをこの目で見ることはもうできないけど、ルマンド衣装を着てくれたこと、選曲、そしてその意味を考えてフェ〜〜と泣いてしまうかと思った

 

一緒に踊れてよかったです

ありがとうございます…(土下座)

 

 

④Eyes of the future

 

これもYouTubeで見てるやつや!

心の中でアーーーッて叫んだ まあだいたいずっとそうだと思うんですけど

曲がりなりにも解釈した曲なので聴けてうれし〜の気持ちでいっぱい!どんどん大きくなってほしいはいはいじぇっつ

 

 

 

⑤だぁどら

 

前に感想書いたやつ!と思いテンションぶち上がった⤴︎😆

歌詞変わってたけど何だったか覚えとらん クソ脳なので とりあえず猪狩蒼弥おもしれ〜男なのは変わらないです

 

 

⑥駆ける

 

ここからどんどんデカくなっていくんだろうな〜その過程を見届けたいな〜と切に願った

泣きたかったけどフェイスシールド邪魔で拭けないから堪えた 改良してほしい

 

 

⑦Lucky Man

 

 

ギャーーーーー

 

 

 

しぬかと思った

HiHi Jets×嵐は最高なんよ…

橋本涼さんソロパートのお声が好きです(ゆびはーと)

 

世界の大玉に乗って欲しいもの全部奪いつくすHiHi Jets、良すぎてマジでガチ泣きするかと思った

嵐を通ってきたオタクだから余計に感じるものがありました 話変わるけどわたくしは美少年にいつまでもを歌ってほしいしハイハイにFind The Answerを歌ってほしいんよ

 

 

 

そして生ジェッツの感想

ゆうぴ〜さん目デカ

みじゅきさんkawaii

ガリさん骨格勝ち組

さくちゃんお耽美…

橋本涼さん顔しゅき

 

 

ホントに橋本涼さんのお顔しゅき!!!!!

 

 

ifの世界線で彼がホストやってたら絶対ハマってた アイドルとホストは紙一重って聞いたことあるけどマジでそうだと思った 本当にすごい好きで…顔が…

遺伝子に感謝 生まれてきてくれたことに感謝 出会えたことに五体投地大感謝 ありがとう…

 

以上、簡潔でしたが感想です…1ヶ月くらい経ってるので思い出せるものこれくらいしかないですが…

 

あとハイハイ初現場が声を出せないというのはかなり思い出になるなと思います。何年か後になってあの時は声出せなくてもどかしかった…と話せるようになりたい…

 

以上です ありがとうございました 代々木当たれ